土曜日は母の三回忌法要なので、それに合わせて今日明日休みを入れて夏休みにしました。
 
火曜日は大変でした。朝普通に使えたのに、会社から帰ってきたらPCから音が出ません(>_<)
 
WMPエラー
「Windows Media Player に問題が発生しました」
 
それならYoutubeなら音が出るかと思ったらそちらも音が出ません。
 
音が出ない
色々調べてみると「既定のデバイス」以外に音が出力されていました。「既定のデバイス」を一旦変えてから戻しても音が出ません。「このデバイスは正常に動いています」のはずなのに…
 
結局KORGのドライバーをインストールし直してやっと復旧しました。シャットダウンもちゃんと作法通りにやっているのに… 不思議なトラブルでした。